福山さん 送別会!!!

本日で退職することになった

福山さんの送別会を先日行いました!!!

 福山さんは笑顔が素敵で、明るく元気で、

女性だけど、とってもかっこよくて尊敬する方です♪

仕事以外の話でも相談にのってくれて仕事でもお世話になって。

福山さんが辞められるのはとても寂しいですが

前向きに頑張っていきたいと思います。

またいつかお会いい出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

3年間本当にありがとうございました!!!

(坂田)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)