家族会

先日、(株)ヒトミさんと合同で家族会を行いました。

日頃のご家族への感謝を込めた会です♪

みんなでご飯を食べながらお話したり

お子様向けへ射的などのゲームもあり、

手品ショーなどもあってみんなでわいわいできました♪

日頃仕事できているのもご家族の支えがあってなので

このような会があるのは素敵だなと思います。

この機会を企画し、進行してくださった

委員会メンバーの方にも感謝したいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)