はじめまして!

はじめまして!5月から水彩プラザ伏見店で働かせていただいています甚田(じんた)です。よろしくお願いいたします^^

水彩プラザ伏見店の皆様はとっても親切でアットホームなあたたかい雰囲気の会社だったのでよかったです♪

私はおいしいものを食べるのが大好きなので、おいしいお店の情報がありましたら

是非教えてください♪

先日パンケーキが大好きな友達に教えてもらったおすすめのお店をご紹介します!

『Mog』三条店に行ってきました♪

いろいろな種類のパンケーキがあって迷いましたが、マンゴーが大好きなので、マンゴーのパンケーキをたべました!生地とっても柔らかくて、生クリームも甘すぎず、おいしかったです^^

一人で食べるにはボリュームたっぷりすぎてお腹がいっぱいに(笑)

ひとつを半分こにするくらいが丁度良いかなと思います!

興味のある方は是非行ってみてくださいね♪

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)