友人の結婚式♪

こんにちは♪坂田です!

先日お休みをいただきまして友人の結婚式にはるばる富山の高岡まで

行ってきました(*^_^*)

人生初のサンダーバードで人生初の富山です!

旅行気分でワクワクしました~♪結婚式は涙あり笑いありで

とても良い結婚式でした(*^_^*)

「京都からありがとー(>_<)」と喜んでくれて良かったです!

 そのあとも地酒飲んで海鮮食べて良い気分♪(笑)次の日高岡大仏を見に行った際

声をかけてくれる方が多くて温かい人たちばかりでほっこりしました(*^_^*)

 帰りは金沢の兼六園と近江町市場へ行ってきました!

ちょうどお祭りをしていて兼六園の入場料がなんと無料でした!ラッキー♪

 近江町市場では牡蠣、エビ、ウニ等を立ち食い!「幸せ~!!!」と

声に出してしまうほど幸せを感じました!!!!(笑)

富山へは行くことはないと思っていたのでこういう機会で富山へ行けて

富山の方の温かさに触れることができとっても良かったです(*^_^*)

良い人ばかりだったのでまた是非行きたいと思います!

お休みをいただいて先輩方に迷惑をかけた分仕事モードに切り替えて

頑張っていきたいと思います!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)