朝食

こんにちわ!東です。

最近カフェ風の朝食作りにハマっています(*^^*)

今日は最近作った朝食をご紹介します♪

MENU1:キャベツたっぷり鮭チーズトースト

キャベツの千切りたっぷりにコーンと鮭フレーク、とろけるチーズ、黒コショウをのせてトースターでチンするだけでとってもおいしいトーストが完成します。私の一番好きなトーストでおすすめですよ!

MENU2:白身魚のフライタルタルドッグ

パンに白身魚のフライとタルタルソースとトマトとレタスをはさんで彩りゆたかにしました♪海老カツでエビタルタルにしてもおいしいですよ☆

MENU3:照り焼きチキンドッグ

ベーコンエッグとサラダと照り焼きチキンをはさんだ照り焼きチキンドッグをプレートにのせて♪英字のワックスペーパーをひいてカフェ風に^^

MENU4:ホテルの朝食風クロワッサンプレート

大好きなジャムとオレンジも一緒に♪

やっぱり朝食をいっぱい食べると朝から元気がでますね☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)