『ミュータントタートルズ』のBlu-rayDVD!

ついに買っちゃいまいた!『ミュータントタートルズ』のBlu-rayDVD!

タートルズを初めて知ったのは小学生の頃に公開された実写版です。

非常に思い出深い映画で最新技術で公開されることになり、めっちゃ興奮しました!

もちろん上映後すぐ見に行ったんですけど、

感想としては、言う事なしの最高でした!!

実写なのにアニメを見ているような感覚、この監督のタートルズ愛がすごくよく伝わってきます。

いや~、かっこいいわ!笑

ストーリーはやや浅く、都合のいい展開が目立ったりもしますが、子供が「あ、そうなんだ」と理解しやすいかなと。

まだ見てない方にも是非おすすめしたい作品です!

余韻が忘れられず昔からファンなのでもちろんBlu-rayDVD発売後すぐ買いましたよε=ε=(/*~▽)/

続編の制作も決定しているので、今から公開が楽しみです!何回も見直してモチベーションを上げていきます!

青山

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)