送別会

こんにちわ。東です。

6月27日土曜日 社長、尾本さん、佐々木さんの送別会がありました。

乾杯からはじまり、思い出話で盛り上がりました。

創作料理の居酒屋で料理もとても美味しかったです!

最後にはみんなからの寄せ書きを渡し、実感がなかったのですが

最後にさみしさを実感し、

涙あり、笑いあり、の感動的な送別会になりました。

今まで教えて頂いたことを生かしてKOYOみんなで力を合わせてますます頑張っていこうという気持ちになりました。

長い間ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)