★料理対決★

昨日、お隣の㈱ヒトミさんの社内イベントに我社も参加させていただきました♪
そのイベントとは・・・・“料理対決!”でーす。
㈱ヒトミさんの新入社員4人がリーダーとなり、4チームに分かれて、料理対決しましたーーー!(^^)!
私のチームは「鶏肉ときのこのクリーム煮」。
みなさんテキパキされていて、あっという間に完成しました(*^^)v
なんてったって私のチームには、ベテランの主婦がいましたから♪
全チームの料理が完成し、みんなで試食ターイム!(^^)!
短時間で作ったとは思えないほど、どのチームもめちゃくちゃ美味しかったです♪
結果は、、、
なんと私のチームが優勝でーす!!!
適格な指示を出してくれたリーダーの庄田くん、そしてベテラン主婦の村岸さんのおかげですね(笑)
このような機会を設けてくださった㈱ヒトミさんの社員の方々はもちろん、企画から当日の進行盛上げまで頑張ってくださったコミュニケーション委員会の皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/
※ヒトミ大津へ出向中の山本さんは副委員長として頑張っておりました!(笑)

(坂田)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)