ひ~らパー

さてさて、「ひらパー」に数年ぶりに行ってきました。
懐かしい~と思いながら色々乗りました。
最近はテーマパークの勢いで遊園地がどんどん減っていく中、頑張ってますよ「ひらパー」!
目隠しライドなるものがあったので、メテオ(垂直落下)とエルフ(木製コースター)を2回ずつアイマスクありとアイマスクなしで乗り比べて見ました~。
ジェットコースターはけっこう知れてるんですが、メテオはかなり怖かった!!ひゃーっ!!って言うてました\(^o^)/
んで、夕方5時前後に園内ライトアップしだして、これがなかなか綺麗でした。
大人でもけっこう楽しめますよん^ ^
フリーパスの元も取って楽しみまくりました(≧∇≦)
(青山)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)