少ーし早いサンタさん♪

お久しぶりです、坂田です♪
本日はクリスマスイブですね。
先日、ヒトミ大津へ出向された山本さんと飲みに行ってきました\(^o^)/
2人で飲みに行くのは初めてでしたが、相変わらずの山本さんで楽しかったです!
「最近の悩みは?」など、質問攻めされましたが(笑)
いつも気にかけてくれる山本さん。
恋愛や仕事のことを色々聞いてもらいました♪
優しい先輩です(*^_^*)
そんな山本さんから「もうすぐクリスマスやし」ということで、プレゼントいただきました!
少し早いサンタさん~♪
山本さん、サプライズできるんですね!(笑)
私もヒトミ大津へ行くときにマグカップをプレゼントしたんですが、毎日使ってくれてるみたいです。
こういうの嬉しいですね!(^^)!
おっと!あっという間に終電の時間!
御馳走様でした(*^^)v
終電で帰るつもりが終電逃しタクシーで帰るという(笑)
山本さんもちゃんと帰れたのでしょうか。(笑)
ヒトミ大津へ出向されてもうすぐ半年。
寂しさはまだありますが、たまにこうやって会えるのは嬉しいですね♪
また是非飲みに行きたいと思います\(^o^)/(坂田)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)