友人の結婚式♪

明けましておめでとうございます。坂田です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2015年になって初めてのブログです♪

先週、大学の友人の結婚式に出席するため、はるばる兵庫県まで行ってきました!

大学のゼミのクラスの友人の結婚式でしたので、お世話になった先生も来られていてプチ同窓会でした♪

笑いあり涙ありサプライズありの結婚式で、とても感動しました(^_^)/

この歳になると、「親御さんへの手紙」は涙なしでは聞けないですね(:_;)

親元を離れた今だからか、とても感動的でした。

結婚式へ行くと結婚願望が増して、結婚できるか不安になりますが(笑)

自分が結婚するときも、笑いあり涙ありで、みなさんも喜んでもらえる結婚式にしたいですね♪

今年はすでにあと2回友人の結婚式に出席予定です!

どんな結婚式か楽しみです(*^_^*)   (坂田)

坂田さん結婚式

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)