春スキー

京都から長野まで車で約6時間。

今年もシーズン最後のスキーは白馬でしめてきました。

京都もポッカポカ陽気の日曜日だったようですが、長野も春の匂いプンプンでトレーナーでスキーができるほど暖かかったです。

雪も重たく、普段運動不足のためか、一本滑っては、はーはーと息切れ。

しかし、山頂からの景色は、本当に素晴らしく、心が洗浄されていくようでした。

やっぱり白馬はいいですね。

今回は、栂池・白馬乗鞍・コルチナを堪能しました。(福山)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)