休日満喫♪

先日お休みに友人と飲みに行ってきました♪

バイト先で知り合い、学部は違いますがたまたま大学が同じで たまたま実家も近くで仲良くなった友人です(*^^)v 友人もお酒が好きなので2人で ビール・ワイン・日本酒たくさん飲みました!久々に結構飲んだからきつかったです(笑)

 2軒目のお店でたまたま友人の友人にばったり会い お互い人見知りなのに意気投合し仲良くなりました♪

社会人になると新しい友達がなかなか出来ず いつも決まった友人と遊ぶことが多いのでこういう時間は大切にしたいと思います(*^_^*) 坂田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)