ドライブ♪

先週お休みに滋賀県まで行ってきました\(^o^)/

行きたかったCaféが閉まっていたので R Caféというところでランチしてきました♪

 ご飯は格別美味しい!訳ではありませんが(笑)

お店の雰囲気が好きでたまに行きます♪

そこはワンちゃんOKなのでワンちゃん飼っている方に オススメですよー(*^_^*)

そのあとは気分で琵琶湖一周しました(笑)

曇ってはいましたが、ちょうど良い気温で 最高でした~(#^.^#)

久々のドライブで気分転換になりました♪

 坂田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)