大好きなご飯屋さん♪

先日、友人と食事へ行きました。

「美味しいところ連れてって!」とのことだったので

私の大好きな”おにかい”というお店へ\(^o^)/

 このお店は旬のお野菜を使っているのでそのとき美味しいものを

提供してくれるお店なんです!!!

美味しいだけではなく、お酒も豊富で、接客も気持ち良いくらい良くて。

「おすすめのお店教えて!」と友人に聞かれるといつも

”おにかい”をおすすめしています♪

予約がすぐに埋まってタイミング悪ければなかなか行けないお店ですが

機会があれば是非行ってみてください♪

友人も大満足してくれたみたいで何よりです(*^_^*)

(坂田)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)