選挙

12日(日)選挙へ行ってきました。

去年行けなかったので伏見での選挙は初めてです。

あの雰囲気は慣れないですね(^_^;)

今年の投票率は41.75%で過去最低だそうです。

私も20代前半の頃は「投票したところで何も変わらないだろう」

という気持ちがあり選挙自体に行かなかったりもしました。

このように思っている人がたくさんいるんだろうなと思います。

正直、今でも誰がどう良いなど分かりませんが

もっともっと住みやすい街になったら良いのになーと思います。

(坂田)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)